タッチ全巻買って読む

2006年07月01日 03:09

うん、解ってはいた、馬鹿だって。エンジです。
(現在の日付は7月3日に見えるけど、7月1日なんだよ?)

無性にタッチが読みたくなって古本屋巡り。
とりあえず、住んでる街にはなかったので、隣町まで行く。
あったので、購入。
まあ即断とはいかなかったけどね。

漫喫で読んだ方がやすかったかもしれないけど……。ほら、俺は自分の物にしたいわけよ。

置く場所が!?Σ(゜Д゜)

ちょっと疲れたけど、全巻読破。
最近ホント涙脆い……。
もう、カズヤが死んじゃう所なんて……(; ;)ホロホロ
最初はなにげに酷い扱いのたっちゃんが……。

そんな所を見ると、どうにも涙がでます。
年とると涙腺緩くなるっていうけど、俺そんな年でもないよ。青年って行っていい年だぜ?

今泣きゲーやったら多分涙止まらない&再起不能になるね。

しかし、あれだけ比較されたらひねくれると思うんだけどね。

あだち充の作画はあまり気にしないように。みんな同じ顔とか言わないように。それが作風になりつつあるなと思ったり。


そんなこんなでいい気分のときに……俺の宿敵である『黒い悪魔』『終末の厄災』であるところの。
奴がでました。
ゴ○○○です。
もう伏せ字でさえ書きたくありません。

久々だったので、固まりましたさ。
とりあえず、放置しようか退治しようか考えて、退治することに……。
トイレですよ、出た場所は。
大きい方してるときじゃなくてよかった……。
入った時にトイレットペーパーさわったら、そこから落ちたさ。
もうホント勘弁……。
殺虫剤散布してドアしめて、小一時間まってから開けると仰向けになっておりましたので、ホウキとちりとりで排除。

ちなみにトイレは汚いわけじゃありませんので。
一応綺麗です。
ただ床下がちょっとあやしくさいので、なおして貰おうと思います。
その為にはちょっと掃除しないとね。

修理もすぐおわればいいけど……。
夏はちょっと……やばい季節ですね。

ふう……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)