猫を引きそうになった……。

2006年07月02日 03:24

ほんとやばかったです。エンジです。

原付なんですが、仕事帰りで(夜)前輪30センチあたりですよ。
横から飛び出してきて……。
ほんとにねー。頼むぜニャン公……。
シャレにならないから……。

咄嗟のブレーキが利いたからよかったけど……。

ちなみに白猫でした。


ああ、猫触りたい。てか飼いたい……。



>RO
060702tyei.jpg

ちょい安だったので買ってみました。
これで効率でるかなー?
亀地上でたまに緑亀を狩るのに使おうかと。
ハッケイ3ですがね!
3800位でました。
そういや、ハッケイキャンセルってどうやるんだろうなー。よくわからないぜ。
効率のほうは微妙ですね。
素直に無視してたほうがいいかも……。


亀Dにも行ってみました。
効率でるかなー?
はい、10分も持ちません。SPカツカツです。
やっぱレベル3もあるし、ソロじゃムリ。ペアだったらなんとかいけるかも。
とりあえず、実用レベルではないですね。
スキル再振りがこないと、使えないです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)