実装されました。

2006年07月04日 04:51

奪取で帰ってきた、エンジです。

さっそく、モンクのクエストスキル。気功転移、寸勁。
待機していたので楽々です。
情報も事前に仕入れていましたので。

060704sukiru.jpg

おお!?
カラーだよ!

使ってみた感想としては。
気功転移:必中なのはいいね。MAXATKも上がるし。しかし、一人に対してMAXで気功あげると。まず気功×5でSP40消費。気功転移×5でSP200消費。合計240消費します。練気功持ってればSP20抑えられます。それでもSP220消費。ちょっと痛い消費だけど、PT時パッシブはSPどうでもいいので別にどうでもいいかな?
ちなみに転移した気功は気奪できない。あげっぱなしです。
PTメンバーにしか渡せません。
モンクが居るPTはみんな気功がクルクル回ってると思うぞー。

寸勁:スンケイって読むのか? 発勁はハッケイだしな。
モンク初の範囲攻撃として注目を集めた。が、対象に300%のダメ、周りのは5セル吹き飛ばして、確率でスタン。とちょっと微妙なもの。
俺は緊急回避で使えるかなと、あくまで攻撃スキルではなく逃げスキルとして。
実際緊急時。亀でトンボに囲まれたとき、使ってみました。
が! 結果死にそうになるだけでした……。
素直にテレポしたほうがいいです。スタンの確率も、全部にスタンかかるわけじゃないしね。
緊急回避としては使えないかも? PTの緊急回避には威力を発揮するかもしれない。
ソロなら一匹の相手に使うのもいいかも。300%のダメってことは三段10と同じなので任意三段と思って。アクティブスキルになった三段だと思ってくれ。
属性はのるが、カードはのるか微妙。


さて、もう一つテコンとかも実装されて、早速転職してきたけど、それはまた次回。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)