テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-情報

2006年07月06日 05:14

はい、どうやらPSPのTOPはドラマチックDVDというのが予約特典としてあるようです。

まあ、それだけなんだけどね。
もちろん俺は予約します。
ええ!

PS版やったけど……。でもやっぱねー。ファンタジアはやらんと……。
ミントがすごく可愛いです。

ずずもいいよねー(ぉ

早くでないかなー。TOWのがでてほしいけど。

そういや、テイルズとは関係ないけど、ファンタシースターユニバースってのがあるらしいね。
ちょっと調べたら、なんか俺好み。
っていうか、主人公の声が関智一じゃん! と。
ヒロイン(?)の声が田中理恵さん。石田彰、関俊彦。おっとー、どこかで見たことのある面々が……。
ガンダムSEEDか!?
つか、田中理恵はイマイチ自信ない。声が……違う?

川澄綾子さんもいますねー。妹役です。いいね。すごくいいね。
川澄綾子と聴いて真っ先に思い浮かぶのが香里ってのはどうよ? ま、初めて知ったのがKanonの香里なんだがね。次に愛より蒼しの葵ちゃん。

若本さんも出てます。
あの人の声たまんねーっす。ほれぼれしますよ。演技力も高い。


ゲームですが、これはネットワーク対応ってことです。
関智一を主人公にして進む、ストーリーモードと。自分のキャラを創ってみんなと遊ぶ、ネットワークモードが存在するようです。

うーむいいね。
ストーリーモードだけでいいです。関智一目当てですので。
現在ムービーの再生が、俺のPCじゃできねーことに気が付いた……。
どうやればいいんんだろ……固まっちゃうよ……。


ぉ。
テイルズ情報じゃなくてファンタシースターユニバースの情報のが多いな。ま、いいか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)