おお、こんなに

2006年07月12日 22:58

連続更新もやっぱり続かないエンジです。

ま、書くこと無かったのもありますがね。

さてまあ、なんていうか。RO。

チャンプは相も変わらず亀地上。

その合間の息抜きにテコンガール。
060713tei.jpg

こんな感じで狩ってます。
場所はFD1。沸きもあるので楽々。かと思ったけど、32にもなると、だるくなるね。てかまだそんなもんかよと……。

この技駆け足の時に発動させるのがいいらしいが、なんか難しい。
普通に発動させると100%のダメなのであまり変わらず。
ま、落法を取るためのスキルだね。

060713apu.jpg


というわけで、念願の蹴り技。
まあまあ、のスキル。ただレベル低いとSPの消費が悪いので多用できない。しかも構えのディレイがなんともいえず……。いまいち発動が難しい。
ま、そんな感じ。
とりあえず、駆け足スキルは最初に取るべきさー。
これからは蹴り技を捨てて、暖かい風で属性覚えます。
SSはぱんちr……を狙いました(マテ
早く40まで育てて赤いリボンを装備したい……。おおきなリボンは代用品……。
なにげに頬紅してます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)