暑いよ!

2006年07月13日 23:07

もう、いやです。エンジです。

ホント暑くなりましたねー。夏は目の前です。
さて、7月はどうもいろいろソフトが発売されるようですね。
かまいた3とかとか。27日。時間ないので、2の時のような『最速クリアー』とか意気込まないけどね。結局3日目で挫折したし。90%位いってたときに既に終わったとか聴いたので萎えたぜ。

ま、今でもHDDには攻略したときの選択肢の情報が入ってるけどね。わりと適当な感じです。

ふふふ……遂に完結かー。
マジで面白かったからなー。1,2ともに。

発売したら、自力でがんばるぜー。楽しみだ。


>RO
はっはっは、結構飽きた。
テコンの狩り場が見つからない。とりあえず剣士狩り場を参考に下水に籠もってみる。わりとさくさく上がったけど、まだ38。
そしてだるくなったのでまた別の狩り場で探すか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)