オークション

2006年08月09日 22:40

参加表明してみようかと……。エンジです。

先日、ノパソが壊れたので修理にだしました。
入院する前日な(ぉ

台の上から落とした。しかも電源コードのところが曲がって電源はいらねー……。

一応直せるかと思って分解したんだけど、基盤逝っちゃってるっぽいんでムリと判断。
元にもどして……ネジが一本余ったのは内緒( ̄▽ ̄;)

んで、近くのコジマへ。
とりあえず、見積もりしてもらうことに。

6年くらい前のパソなので、どうでもいいっちゃどうでもいい。


んで、見積もりの電話。

3万円

微妙な数字です。てか、修理しません。そのままバックれようかと思ったり。まあ、受け取りますよ。


あ、今思い出した。あんなかにわりと大事なデータ入ってた……。
もう、再生不可能だぜ? どうする?
電源入らないのは痛いよなー……。


まあ、いいか。忘れます。
忘れますとも。
ええ!

・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけで予算3万でオクションでさがします。なぜ3万かって? それは修理が3万だからだよ。当たり前だろ。
同じ予算で高いスペックのやつかいましょーってことですよ。


とりあえず、ROが動く環境を……。


そんなわけでヤプー。
個人的には楽天のが好きなんだけど、どうも品揃えが悪い。
しかたくヤプー
結構ある。けど、いまいち使い方が解らなかったり。
明後日? は休みなので、じっくり探してみますわ。でも変な欲でそう。


>RO
久しぶりな人達に会いました。
引退したはずの嫁が!?
いつの間にかソウルリンカー創っててびっくり。
負けずに俺もテコンを……1Dayで課金してみたり。でも俺のテコンは何も出来ません……。
久しぶりに話せて楽しかったり。
最後はちょっとした育成をしました。

俺もテコン育てたいなー。まあ、その為にはパソを買わないと(ぇ

チャンプはもうすぐ90ですね。
あと31%くらい。
早く古代装備したいなー。
あとベルセルクほしい。もうちょっとお金貯まったら、呼びかけます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)