またも別れが……

2006年08月13日 01:27

最近出費がかさみます。エンジです。

今度はなにが壊れたかというと……。
ドライヤーです。
こちらは一人暮らし始める時に買ったので俺以外知らない相棒ですね。

これが、もうなんだか電源入らなくなって。外壁がちょっと溶けました(ぉ
なにがあったのか……。
まあ、しょうがないのであたらしいのを購入ですよ。
ちょっとお高かった。
今度はマイナスイオンが出るドライヤーです。
意味わかんないけど、とりあえず買ってみた。
ちなみに俺が使うドライヤーってのは女が使う奴ですね。あのブラシが付いてる奴。カールとかするのにも使います。
だってあれのが楽なんだもんさ。

うーん、金が消えていくよ……。

>RO
さて、彼は薬を『うってかわって』しまった。
ではなくうってかわってROの話ですね。
眠い目を擦りながらやり続けて。ついにここまできました。

060813Lv90.jpg


Lv90ですよ、奥さん!
古代が装備出来ます。いままで眠っていたパワブロです。某野球ゲームじゃありません!
以前こんな男が居ましたね。
06081329.jpg

装備的にはあんまり変わりませんね。
本当はDEXを40まであげる予定でしたが。ASPD180にするためにAGIに1振りました。
なにげに+9防具が二つ。ま、一つはサンダルですがね……。

JOBをあげて練気を取ろうかと、スキル再振りもこないようなので……。
ってことで室内籠もるために木琴マフラの購入を見当。+7は高いので+6辺りか+5辺り。でも、なければ+4で手を打ちますか。フードとかも考えたけど……。
自分で精錬する気はさらさらない。
んで、余った金で闇の目隠しでも買おうかと。
ベルセルクは諦めました。室内籠もって金貯めて買います。所詮はネタなので……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)