テイルズ オブ デスティニー情報

2006年08月28日 20:19

テイルズチャンネルによると、9月1日にテイルズオブデスティニーの発売日が発表になるようです!
こいつは見逃せないね!

初めは9月1日に発売するのかと思ったよ!

いやー楽しみですねー。
間違いなく予約しますが!

ああ、緑川光の声が聴けるのか……。

関智一よりも、緑川光にはまってるかも……。
女声優よりも男声優に嵌る傾向が!?
いや、別に男色じゃないですよ。格好いい声はいいですねーってことです。

やりこみやり込み!

というか早くTOWでないかな?


あ、TOPの予約できました。アマゾンで復活してたので……。
いやーよかったよかった。一時はどうしようかと思ってたよ。


話は変わりますが、もうすぐファンタシースターユニバースが発売になりますね。アマゾンで予約しました。
ストーリーモードだけやる予定。流石にオンラインはいいよと。

ふぇっふぇっふぇ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)