テイルズ オブ デスティニー&レディアントマイソロジー情報

2006年09月05日 02:32

プレイステーション2専用ソフト『テイルズオブデスティニー』の発売日は!
2006年11月22(水)
税込み7,140円
で発売予定!
そして、テーマソングはDEENで『夢であるように』です。

♪ゆ~め~である~ように♪

って、別に変わってないからいいし。
TOP-FVE-もテーマソングは変わってないはず。PSと一緒。

まあ、で、TODの話。
単なる移植ではない!
グラフィックはもちろんのこと、戦闘システムもパワーアップ。
しかもキャラデザのいのまたむつみが新たにキャラクターを書き起こしてるところが素晴らしい。
TOP-FVE-は書き起こされてない(マテ

テイルズチャンネルのキャラ紹介のリオンのSSに『月閃光』がある!?
これ、ジューダスの技だから! 確かに同一人物だけど、TOD時代使えないはずだから!
てーことは、TOD2のジューダスの技もいくつか、もしくは全部使える可能性がでてきたぞ!
流石に魔人滅殺闇→義燐聖霊斬→真神煉獄刹へのコンボはムリそうだけど。もし頭装備があって、それに仮面があったら。それを装備してるときだけできるっていう隠し要素が……あったらいいなー。
もしかしたら、リオン役の緑川光がなんか口はさんでたりして。
技でいったら、スクリーンショットの項目にスタン(?)が『爆炎剣』使ってるし。いや、それ18年後の息子カイルの技だから。
あと、気になったのはリオンが二刀になってること。これもジューダスのときは二刀だったけどねー。
う~ん。高町恭也?(マテ
いやはや、やってくれるぜナムコさん。
やっぱここんちって自社ゲームすきだよなー。


デスティニーに負けないぜ!
『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー』
戦闘画面をみると、TOAみたいですねー。って話は前にしたな。
んで新たに気になったのはTOAの敵しかでてねーよと。
ま、いいんだけどね。
技もTOAが多いっぽい。
どうやら、クエストってのがあって、そこでシリーズキャラとパーティーが組めるみたい。しかも、操作キャラにもできるらしいぜ。

しかし、クエストとかってますますオンラインっぽい要素だなー。
クエストのDLとかできるかもねー。

まあ詳しくは
テイルズチャンネル
をみてくれ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)