PSU!PSU!PSU!

2006年09月05日 02:49

つーわけで、届きました。エンジです。
ちゃんと初回特典もついてました。
060904.jpg


さて、俺はWin版を買ったわけですが、PS2版を買えばよかったと思いました。
その理由は……。
30日無料があるんですが、これ、セガリンクに登録するとそこから始まるので、オンラインプレイしなくても過ぎていくっていうぼったくり。
じゃあ、登録しなきゃいいじゃんて?
これがまた上手くできててさ。
登録しないと、オフラインのストーリーモードが遊べないって……。
確かに俺はオフラインメインで買ったよ。でも気が向いたらオンラインしてみようかと思ってたわけじゃん。だからどうせならWinを買ったわけさね。
そしたらこの仕打ちって……。
ああ、マジでPS2にすればよかった。ちなみに俺のPS2はネットワークできません。
まあ、いいけどさ。ログインサーバー堕ちたらゲームできねーんだろうなー。毎回ログインしないとできないので。
そういや、オンラインのサーバーボロボロらしいね。
堕ちまくりらしいぜ?
セーブは早いね。

なんだかな。


まあ、内容にいくか。
これ買った理由の大半は関智一がでてるから(ぉ
ってわけで主人公は関智一です。北川君です(爆
妹は川澄綾子です。香里です(核爆

PTに石田彰と田中理恵がいます。
なにげにガンダムSEEDトリオです。
あ、あと関俊彦もいます。なのでカルテット?
田中理恵がプレイしてるかは不明。

現在銃が難しいので、ツインセイバーっていう二刀でやってます。
小太刀二刀術な感じでいい感じです。
関智一はとらハ3のCDにて小太刀二刀御神流の御神静馬役を演じていたので……。自分でもちょっとマニアックかなと思った。

ストーリーが面白いのでそっちばっかやってて、結構弱いです。
あと3D酔いしてます。視点が定まらなくてやりにくい。

まあ、そんな感じでしばらくはROじゃなくてPSU
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)