後少し

2006年09月11日 22:32

PSUですね、エンジです。

まあ、そんなわけで、今第十一話の頭です。
あとこれ入れて二話だと思います。
ここまでフリーミッションを全くやらず、ストーリーだけ追ってきました。
回復剤でごまかして。
店売りスキルのツインセイバーはLv30とMAXになりました。
なかなか爽快ですが、イメージとちょっと違うかなー?
やっぱもうちょっと短くないと小太刀とはいえないので……。
せっかく声がセキトモなのに……。つうか、御神静馬なのに(ぇ
主人公のイーサンの声はかなりあってると思う。セキトモで正解だよ。
声は好青年なんだけど、中身のセキトモはアレなんだよなー(ぉ

そういや、川澄綾子も出てますね。どっかで聞いたことあると思ってたらレイブででてたんですねー。全然わからんかった。


ネットワークモードはイマイチやる気しないなー。
なにか目的がないとやる気が……。例えば武器とか、服とか。見た目ですねー。あとは技かな?

まあ、あと強いてやりたいものはパートナーマナシリー(?)の育成。
あれ、最終形態は女の子になるらしいですよ、旦那。
しかもメイド服っぽいものを来てます。しかも戦闘に参加してくれちゃったりします。
このゲーム本当に回復が辛いので、回復系に育ててソロとかね。
どの系統でも最終形態は女の子らしいから全然恥ずかしくないぜ。
まあ、所詮はロボットですが。


ああ、ロボット(キャスト)といえば、エクストラモード(エキストラだろ)で、自分のキャラメイクして遊ぶことができます。オンラインに繋げないひとも自キャラつくって遊べますよってことですね。


そこで、なんか格好いいキャラを頑張って創ってるんですけど、なんか納得行かない。もちろん人間でね。
ちょっと気分をかえてキャストで格好いいロボットでもつくってみようかなと思ったらこんなのできました。

060913in3.jpg


そう、俺の好きなイングラム3号機ができました。
カクダーイ
060913in31.jpg


比べてみよう。
in_3.jpg


おお、似てる似てる!
……。
いや、ごめん、改めて比べるとあんまり似てないね。創った時は似てたんだけどな……。

キャストでハンターってのもなかなかいいかなと思ったり。


>仮面ライダーカブト
相変わらず熱い! 夏休み最後の二週は馬鹿っぽかったけど、なんとかシリアスに戻って。
とりあえず、衝撃の新事実が沢山でましたね!
高鳥蓮華役の人微妙ですね。なんか、カブトの雰囲気にあってないっていうか、グラビアアイドル?
まあ、そんなことよりも、来週が楽しみです!
『地獄から帰ってきたあの男』(別に地獄には行ってないと思うけど)帰ってきたといえば!
矢車さんですよ!
ザビーゼクターから見限られて以来、出番の無かった元二号ライダー。
ザビーが一番似合ってた矢車さんです!
あのひとが天道のライバルにふさわしい気がしますね。影山さんは変態ですからねー。しかも影うすい。
劇場版のザビーは矢車さんらしいしね。
そんな矢車さんが、新たなライダー・キックホッパーとして帰ってきますよ。その名の通り、蹴りを主体とした戦い方になるでしょうね。必殺技もライダーキックになるのだろうか? 流石にそれは……三番煎じになってしまいますねー。キックホッパーはちょっと格好いいとはいえませんね。
バッタでしょうか?
まあ、とにかく矢車さんが帰ってきますよ!
個人的にはザビーとして帰ってきて欲しかった……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)