ラスイチ

2006年09月12日 23:31

PSUも残すところ、あと一話となりました。エンジです。
まあ、といっても、本当にラスイチなのか不安ですが。
ここまで突っ走ってきました。
フリーミッションなど、一度も行わずに店売りとドロップだけで、なんとかかんとかやってきましたよ。

大空を羽ばたく敵に四苦八苦。
「降りて俺と勝負しろー!! 卑怯だぞー!!」とマジ叫びもしました。だって銃があたんないんもん。
そもそも小太刀二刀術の使い手は銃なんかつかいませんよ!(ぇ

まあ、そんな感じのPSUです。
オンラインは……。


さて、オンラインといえば、メモオンがありますね。
まだアカウント残ってるかな?
まあ、それがですね。
どうやら少子化が進んで、学校(サーバー)が統合されるようです。
とらハ2のさざなみ女子寮にあやかって、さざなみ高校にしたわけですが、どうやら『さつきの高校』になってしまうらしいぞ。
ふう、転校か……。
ま、おれはやってないのでなんともだが。
開設当初はサーバーが沢山必要なパンク状態だったようだが、どうにも学校の正体が分かってきたようだな。
確かに、システムとは微妙なんだよねー。
クイズ形式は面白いとは思ったんだけど、いかんせんちょっとダルイ。
部活も、なんだか……。
まあ、全体的にみて、ダルイ印象があるねー。
あとは恋愛候補生のイベントをどうするかだねー。
当初はそれ目的で始めたけど、なんかよく解らないし。
とりあえず、みんな攻略情報アップよろしくー。
コナミの規制が厳しいからファンサイトとか、ブログとか広めるのは難しそうかな?

そういや、10月からTVアニメになるらしいね。
メモオンを舞台に。
うーん、今までOVA、実写と映像されてきたけど、どれもだめだったなー。ときメモは。
ラジオドラマは面白かったと思う。
アフレコ後記みたいな、声優さんたちの話が(ぉ
でもま、面白そうっちゃ面白そうだよねー。
こういうの見ちゃうとゲームもやりたくなるわけですが。やっぱダルイわけですよ。

現実やっぱだるいなー。うーむ、オフラインでないなかー?(ぉ


あ、そういえば、ちょっと気になる記事があって。
んでメモオンのクライントDVD探してたんだった。
このDVD送られてくる時の梱包になにやら恥ずかしい絵が描かれてるってあったんだけど、どこが恥ずかしいのやら?
校舎が描かれてるだけですよ?
んで、裏に恥ずかしい絵が描かれてるとか。なにやらキャラが書かれてるとか?
なに言ってるんですか?
なにも書いてませんよ。PCのスペックなどは書いてあった気がしますけど?
あんまり記憶が定かじゃないので……。
実際探したけど、どっか行ったみたいです。
う~ん。β2とかで送られてくるやつは違うのか?
ちなみに俺はβ1からです。登校したのは数回ですがね!
登校拒否児ですよ!
引き籠もりです!
一ヶ月の学費を払って2回しか登校してません!
まあ、そんな感じです。


あ、テイルズ オブ デスティニー予約しました。
まだの方は左のAmazon項目からいけますよ。
さ、クリッククリック!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)