20万円

2006年09月16日 23:02

貯金を下ろした、エンジです。

なぜ、下ろしたかというと……。
結婚式の為です。
俺のじゃないよ。

まあ、あれです。祝儀の為のピンサツをさがそうとしたのですよ。
いろいろ直前になって準備してたわけですが、ピンサツがないことに気が付いた。
さて、困った。銀行はやってない。どうしようかと……。
ふと思いついたのが、貯金を下ろしてみようと。
その中の金にピンぽいのがあったらそれを使おうと。
なんとなく、悪い気がしないでもないですが……。
まあ、それはそれ。

20万とりあえず下ろして、その中にあったので、良しとしました。
んで、手元に20万あります。
う~んそんな大金もったことないよ(ぇ
ちょっとドキドキです。



>PSU
終わりました。
うん、まあ、普通だね。
萌える要素はほとんどない。
関さんの声聴けたからいいかと……。
あと、若本さんの……。
ネットワークモードねー……。
やる気ないわ。
ROが1.5倍だし。
つってもなんかそっちもやる気が……。
ちょっと積みゲーが多いな。
うーん……。
ぱっつんぱっつんですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)