廃狩り?

2005年06月17日 03:43

>RO
帰宅後、猛烈に眠くなる。
それでも意地で亀島オンライン。
一時間で戻るとそのまま意識が……途切れました。
いやー、久々に意識がとんだ……。
おもろいね。
なんでだろうね?(ぇ

まあ、それはそれとしてちょっと今日は廃狩りしてみました。
その結果80.6%に!
20%きったー!
さて、土日で10%ずつ。これでオーラ達成だぜ!(ムリポ
計算上、超頑張って16時間。
そんなにできるか!


俺はBOTを見ると熱くなる人らしい。

BSも手伝ってもらって、レベルも上がる。
しかし、相変わらずBSダルイ……。
この調子じゃマジもダルイんだろうな。
オーラになったら養殖しようかと思ったけど、ちょっと考え直すか……。
オーラになったらサクッと転生でもするかな?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)