結婚ですか?

2006年09月19日 23:01

披露宴に行って来ました。エンジです。

あんな感じなんですねー(ナニガ?

いろいろ、大変でしたわ。
自分に置き換えて考えてしまう。
俺はあんな事できるのだろうか……。
なんというか、あんまり想像できないねー。

まあ、今のところ俺はそういうのはあり得ないからなー。
兄27歳……。まあ、ヤツもあり得ないだろうが……。
若干興味はあるがな。
あいつを選ぶのはどんなヤツなのか気になる。
まあ、そんなことがあったら、それはそれで面倒だが。
妹が居ればいいなー(ぇ
そんな萌えるシチュを考えてみる(ぉ
まあ、いろいろ面倒そうだ。
二次会も参加したけど、知らない人が多すぎてなんというか……微妙でしたね。
同期(年上だが)なので、もうちょっと盛り上げてあげたかったんですけどねー。


ふう……。
自分が誰かの物になるとか、誰かを自分の物にするとか……。そういうのは正直想像できませんねー。

とりあえず、俺の趣味を理解してくれないと(ぇ
同じ趣味じゃなくてもいいからねー。
同じ趣味ならそれはそれでどうなんだって感じではあるが……。

ま、相手にも選ぶ権利はあるわけで……。
俺が積極的に動かなければ出逢いもありませんがね。もう大人ですから……。

そんなことを考えさせられる一日でしたと……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)