お前らの好きにはさせない!

2006年10月07日 04:00

練気功!
061006renn.jpg

エンジです。

ついに、ついに! 念願の練気功を手に入れました!
こんなです、こんな!

……

…………

………………

はい、そんな感動してない自分がいるわけですが!

まあね。これがあるからどうだってこともないわけですよ。
まあ、ちょっとした見栄え(?)がよくなった……か?
はなはだ疑問ですが。
ねえ、どうなんですか?

はぁ、まあ、こんな感じですよ。なんとなく惰性で続けてる感じがあるね。
あとはベルセルクかな?
この間ツインリボンでましたよ! これは嬉しかった。執拗にアリスをストーキングした結果です(ぉ
アリスからツインリボンがでたのは二回目。ダークフレームカードもでましたけどね。
とりあえず、これが売れてくれれば、なんとかかんとか安売りしてれば、買えるレベルかな?
カイチャをするのにはもうちょっと欲しい所、あと2Mくらい。


まあ、ここで一応宣言しておくかな?
俺はROを半引退かなと。
接続頻度は結構前からかなり減っております。
まあ、ソロギルドになった時点で決定してた感はありますがね。
気が向いたときに接続、しかも深夜。
地道に経験値稼ぎ。



ああ、ところで先日『名探偵コナン 10周年記念ドラマスペシャル 「工藤新一への挑戦状 -さよならまでの序章- 』を見たわけですが。
うん、ありかな? ってレベルですね。
実写は実写で良いところはあるので、あら探ししてるヤツの気がしれないな。
工藤新一役の……ええっと、だれだったか? まあ、いいや、この人は結構いい感じですね。わりと演技力もあったし。新一っぽかったかな?
蘭役の……こちらも名前は覚えていないが。とりあえず、趣味じゃない(ぉ
演技も微妙。顔もなんか泣きそうな顔してるし(ぇ
小五郎役の陣内さん。この人、流石ですね。面白い。でも創りすぎです。まあ、そこも面白かったんですけどね。
創りすぎっていえば、一番やっちゃった感が高かったのが、目暮警部役の……なんだっけ? あれはやりすぎですよ。確かに警部は太ってますが。あの体型は創りすぎです。別にやせてても文句は言わないから、そのままの方がよかった。

トリックはちゃちかったけど、なかなか面白かったとおもうよ。
金田一とかと違って、現実離れしてるのが多いから連ドラはムリだと思うけど。ん~でも、この勢いで怪盗キッドとかやっても面白そうだな。


あ、そうそう、最後に歩美ちゃんが……。いやいやいや、歩美ちゃんの声の岩居由希子さん。いいねー。
まあ、そっち系の人達には岩田由貴や安倍有紀のが、有名でしょうか。
あのとらハ3の月村忍もこの人ですねー。これで好きになりました。調べて歩美ちゃんだとしって、より好きになりました。
現在歩美ちゃんボイス……もとい、ロリ系声のゲームを捜索中。

なんか、こう、一般作品に出てるのを知ると、好きになるのは何かの病気ですね。
大野まりなといい北都南といい……。

ダメ人間だもの。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)