このままでは俺はどこにも行くことはできない。

2006年10月10日 23:13

HDDの大掃除ですね、エンジです。

とりあえず、伊集院聞きながらRO一時間やって、残りを聞きつつ飯の準備して、準備できたらカブト見ながら飯食って、伊集院の続き聞きながらゲームのアンスト。
そんな感じです。

そうそう、カブト。微妙に801の気配が!?
天道と加賀美、矢車と影山そんな二組がいますね。
最近の天道は焦っているのか、結構感情的になってます。
はたして、これからどうなっていくのか!?
ゼクターを返すとかいってるけど、次回出てくる、あの剣みたいなの、あれって、ザビー・ドレイク・サソードのゼクター取り付ける見たいだから、結局返せないのか?
そして、資格者をホッパーに取られてしまったザビーの行く末は?
ますます、壊れてきた影山も気になる。
次回はシリアスではないと思う。


ああ、そうそう。
『仮面ライダーカブト超バトルDVD 誕生! ガタックハイパーフォーム!!』ってのが、小学館『てれびくん』11月号で通販されてるらしい。
そこで、ガタックがここでしか見せないハイパーフォームになってるらしい。本編でつかいなさいな……。
あと、なんと、ゼクターが喋るらしいですよ! それもカブトゼクターの声があの関智一です!
う~ん。普通に欲しい。買おうかしら? でもてれびくん買うの恥ずかしいな……。


話をHDDの整理にもどして……。
これやってるとホントつらい。いくつゲーム入ってんだよと……。
セーブデータを引っこ抜くのも一苦労。たまに失敗して、もっかいコンプし直しなんてことも……。
あと、消す前にスゲーやりたくなってくる。とくに中途半端だと。
ああ、めんどい。


ライダーキックで全部治らないかなー?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)