メモリを買いに行った

2005年06月18日 03:06

ええ、いったですよ。
ノートのメモリを買いにヤマダ電気に。
俺のノートPCのメモリがさ、しょぼくて64MBなのよ。んで、ROがかなりヤヴァイ動作をするんで、増設することに。
いや、あのな、ROで養殖しようかと思ってな(ぁ

メモリ128MBつんで192MBにしようかと思ったんよ。え? それでもしょぼいって? そりゃお前アレだ。192MBが限界だからだよ。

つかサブだからいいんだよ。サブってほど使ってないけど。
デスクトップが1Gあるしな、無駄に。

それでな、ヤマダ電気に行ったですよ。それで目当てのメモリを見つけるわな。下調べしたときに最低価格で5900円くらいだったわけ、んでヤマダ電気だと7100円くらいだわさ。
それでちょっと悩むわな。
送料プラスされて6400円くらいはいくわな。んで今日手に入るわけでもなしじゃん。
だったら、ヤマダポイントを使って今仕入れた方が面倒がなくていいんじゃない? って思ったわけよ。別に今日欲しいわけじゃないけど。

いざ、手にとってレジへ……と思ったけど、ちょっと待てよと。
近くのハードオフに中古か安い値段でメモリがないかなと思ったのよ。ちょっと見てくるかと。
で、行ったわけですよ。

でな、店を出た俺の手には一本のDVDゲームが!?Σ(゜Д゜)

あれー? おかしいぞー?(*'-')

いやな、財布の中身が7000円ちょっとしかなくて、それ買ったら買えなくなったのよ。
んで、

「ネット通販でいっか(*'-)」

って思ってさ。
なあ? 安いし。
まあ、そう、買いに行った。行っただけ(ぁ

んで、そのDVDGは期待はずれだったわけで(´・ω・`)
もう二度とDVDGは買わねぇヽ(`∀´)ノ

また馬鹿なネタやってみる。→秘奥義!
テイルズオブディステニー2よりジューダスの秘奥義 義憐聖霊斬から真神煉獄刹までの台詞(ぁ
なにやってんだか……。
どうしてもこれ以上は上手くいかず……ちょっと残念(´・ω・`)
またなにか企画したいね。
ほら、よくあるじゃん。目覚ましとか留守番電話とか(マテ


>RO
オーラまでのラストスパート!!
今日は10%とか妄想してたけど、結局5%くらい
85.6%
まだまだぽ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)