消去、破棄、デリート……。行き着く先は……無……。

2006年10月17日 23:59

さて、なんとかかんとか、HDDの整理も終わりました。エンジです。

多分、これで大丈夫な……はず?

あとはメールの保存か?
mp3の保存。
こんなもんかな? あとなんか忘れてるような気がしないでもないけど……まあ、その時はその時かな?

まあ、いっそのこと、この内蔵ハードをスレーブにして、新しいハードを買ってきてマスターにしようかと思ったりもしたよ。
だってフォーマットするんだったら、あんまり変わらないからね。

でもちょっとメンドイや。
これで、ちゃんと光学ドライブを認識してくれるかどうか。
認識しなかったら、まあ、対策はあるんだけどね。
世の中にはいろいろ商品があるわけで……。

んで、ノートパソコンを買おうかと思ってます。
んで、ソーテックが良いかな? 安いし。とか思ってたけど、なにやら結構やばいらしいね。ぼろくそ言われてるし。んー、やっぱ信頼は大切かな? と。
んで、ソーテックはあり得ないって結論に。
んじゃどこがいいかな?
やっぱDELLか? でデザイン格好良いし。
でも俺が欲してるのは高いんだよなー。最低構成にしても20万って……。
まあ、払えなくはないけど。それはちょっと高いな。
俺が欲してるのはこれ。XPSTM M1710

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/xps_m1710?c=jp&cs=jpdhs1&l=jp&s=dhs

これ、光るんだよ。イルミネートだよ!
超格好いいじゃん!
と、職場で力説するも誰も賛同してくれませんでした……。orz
ただ、欠点はワイド液晶?
なんか嫌いだ。
話に寄ると、今ワイドが主流なのは次のOSのせいらしい。
なんか右の端っこに常駐するタスクバーみたいなのが出るらしいんだわ。

んなもん知ったこっちゃねーよ。
結局初めからのってるのはXPじゃん。
OSなんてかわねーよ。XPでいいよ、どうせ、それ対応のゲームだって相当あとにならねーとでねーろうしな。
ワイドって変じゃね?

そんな感じで憤慨してます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)