今すぐ逃げたいけど、そういうわけにもいかないよな。

2006年10月18日 22:37

疲れました。エンジです。

何が疲れたかって? それはね。
チーフをやったわけですよ。
普段は平です、ぺーぺーですけど。この日だけはチーフです。
仕事が出来るからとかではなく、ただ、入社順です。
俺がたまたま一番速かっただけです。

普段やらないから、全然わかんないし。
いろいろスパイ大作戦ですよ。
そんなこんなで歩き回って膝にきました。
ふー。


>RO
レベル上がりました。
06101801.jpg

レベル91です。ステさらし。
06101802.jpg

DEXはこれでいったんストップ。
INTに振っていく。あとは気分次第。
そしてそして、念願のベルセルク!
06101803.jpg

グラフィックあります。
んでステ
06101804.jpg

ASPD182です。イヤッフォイ!
ちょうど課金も切れました。しばらく休止。


いろいろリアルが大変です。
今すぐ逃げ出したい……なんてね。
MOS、マイクロソフトオフィススペシャリストでも取ろうかなと。
どんな感じかしらんがな。
ふぅ。


というか、なんか萌えるゲームがやりたい(ぉ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)