これが最後の交信になる……

2006年10月20日 21:29

今日は社長と対談があったよ、エンジです。

といっても、ほぼ一方的に聞いてるだけですがね。
なんというか、緊張した。
けど、俺、こういうのが、定期的にないとだれるかも。
なんというか、緩いので、俺。
気を引き締めて資格の勉強でもしようかなと、思った。

思っただけで、書店で漫画と小説を買う(ぉ


さて、表題のように、これが最後……になるかも?

まあ、最後といってもちょっと期間があくだけなので、そんな変わらないかもしれんが。
これから、OSの再インストールかまします。
なので、上手く設定出来ないかもしれないので、しばらく自分色に染めるまで時間がかかるかもってことだね。
ROの課金は切れてるし、やる気ないしね。
まあ、しいていうなら、エロゲができんってことだな。
問題はそこだけだよ。諸君。

そんな感じでばいちゃっちゃ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)