強くなりたい……ただ、そのためだけに……。

2006年11月05日 23:00

ちょっとやっかいだぜ、エンジです。

はい、FF11ですね。
さて、SSの場所もわかったので掲載……。していいのかな? とりあえず。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

こんな感じです。
(ROにはこんな配慮したことないのにな。ほら、スクエニだし)

06110504.jpg
なんか小さいかな? と思ったけど、ちょうどいいサイズだね。
ちなみに画像は縮小してません、SSとると自動的にこのサイズみたいですね。

いや、もう操作がしづらいのなんのって。
戦闘なんかも大変ですわ。

06110503.jpg
まずはターゲットを睨みます。

06110502.jpg
殴りましょう。

06110501.jpg
うらー!!

って感じですね(ぉ
ちなみに頭のは名前で、任意に消せるみたい。

街のなかも案内してもらって……。
とにかく広い広い。まあ、3Dだからだろうけど。
ROもそれなりに広いしな。

早めに切り上げて、ROで心の均衡を保とうとしたけど、緊急メンテでできず……。
巻き戻りっておこるのかね?
ああ! 攻城戦が! 参加してなかったけど、参加しなくてよかった?
現在Lv5変わらず……。
とりあず、操作に慣れたい……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)