くっ! そんな馬鹿な!

2006年11月09日 22:53

ROでテストサーバーがあるよ、エンジです。

というわけ、やってみました。
LV80のノービスです……。
俺の名前は使われていたので、記号使ってごまかしました。
しっかし、重い重い。
歩けません。
さすが、RO。
攻城戦のテストってあれでいいのかよ……。
いや、あれでこそ、テストですかね? 攻城戦のときと同じように重い(ぇ
それってどうなんだよ。やわいサーバーだなー。
同じような職種をやってる俺としてはどうなんだろうなーって思うよ。実際。ま、うちの会社も結構いい加減なサーバーだと思うしな。

動けないなりにこもちょこっと残影でもやろうかなと思った。
しかし、サバキャンorz
しかもログイン制限で入れず。

どうでもよくなったので、風呂入って。FF11

FF11ね。
難しいです。
わーい、レベルアップーとか思ってたら、デスペナでレベルダウンですよ!
しかも、それを二回繰り返しました!
Lv8だか、Lv7だかになりました!
もうなにがなんだか……。
お金もないので……。いい装備も買えません。まあ、最初のうちはしょうがないけどねー。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)