第一回 萌え壁紙プロジェクト!

2006年11月09日 23:16

不連続企画! 萌え壁紙プロジェクト! 略して萌えプロ!


はじめに
・この企画は不連続であり、そして俺のやる気がなくなった時点で終了となります。

趣旨
・最近壁紙が見つからないので、ならば自分で作ってしまおうと。それならば、既存の画像を編集するのではなく、自分で描いてしまおうという無謀な試み!
・画力? そんなものは知ったこっちゃねー。作ってから落胆でもなんでもすりゃいいじゃねーか!

テーマ
・もちろん『萌え』自分の絵に萌えられるかどうかが勝負の分かれ道!

サイズ
・1024×768をベースに基本三サイズを作る!

萌えっ娘
・もちろん! 『ああっ女神さまっ』より運命の三女神、この俺の女神の原点、発展途上胸、爆裂ロリータこと! 『スクルド』嬢!!!




はい、ってわけでやって参りました。
というか、やってしまったというか、ネタに困ったというか。
まあ、そんなこんなですよ。
うん、たぶんね、描く前に終わると思う。


ええっと、そんなコメントは無視して。
まず始めにしなければならないこと。それは!
資料集めである!
もちろん原作はもちろん、アニメ、同人などなど、あらゆる側面から『スクルド』を視姦……もとい、視鑑していきたい!
ちなみに、エロとかむらむらとか等、18禁になってしまうのはNG、ルール違反である!
あくまで、『萌え』と『エロ』は違う方向で区別したい。といっても俺も混同してますけどね!
しかし、年中目にする壁紙だ。そんなので、むらむらきてしまうのは精神衛生上よくない! 一人暮らしとはいえ、一応人の目を気にしないといけないだろ? そういうことさね!

※ノリでやってることはまちがいない!

というか、アキバとかネットとかで探しゃいいじゃん!
そんな正論は聴きたくねぇ!
いいか、お前らこの世で一番大切なものはなんだ!

それは『愛』だ!
『愛』なくして、なにを大切だと思えと!
そう、俺たちは戦士だ!
頭に愛をつけて見ろ!
愛戦士!
間違っても哀戦士ではない!

だんだんよくわからなくなってきたな!

妙なテンションでお送りするだろう!

とりあえずのステップは、資料集めだ!
次にポーズ
次にプロトタイプ
次に作画
最終的には萌え壁紙だ!
大まかにいうとな!

というわけで、作画担当募集!
って、いきなり他人任せ!?
というのは嘘です。自分でやります。やり通せるかはしらんがな。
別にこの企画に賛同して、スクルド描いてもいいよ? ただ、俺の永遠のアイドルなので、容赦なく切り捨てるけどな。
そして報酬もないけどな。
ぶっちゃけ賛同されて、送られてきても困ったりする俺なわけだけどな。
扱いに困る。
なので、あくまで自己責任で!

この企画はこの妙なハイテンションでお送りします!(嘘
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)