くらえ! こいつが俺の!

2006年11月10日 23:06

再び、テストサーバーです、エンジです。

06111007.jpg
ノービスを見るとBOTに見えますね(ぇ

とりあえず、何とか入れたので、転職を……。
4,50分ログインゲームでしたよ。

06111004.jpg
懐かしき勇士です。
やっぱモンクかっけーなー。
こだわりのバンダナ+にらむ目です。

装備なんかはほとんど1Zでした。珍しいものは500とか1000とかですね。
06111006.jpg
珍しい武器とかもありましたねー。村雨ってなにさ!

1zなので、ドロップをちょっと売っただけで大量に購入できました。
06111003.jpg
地面に突き刺さる2HSを落として遊ぶ。
さあ、これが抜ければ君は伝説の勇者だ!
勇者多!

06111002.jpg
カードをばらまく。

06111001.jpg
ばらまく。
いや、一度やってみたかったのさ。
このあとすぐに拾いましたけどね。貧乏性。
消されるのに残しておいてもしょうがないのに……。
そんなことをしていたら、名前を呼ばれてびっくり。俺って有名人? かと思ったけど、別サバでした。
つまりは人違い。つうても、やっぱ同じ名前の人いるんだなー。
あたりまえか、俺のサバーではとれたけど、今回のテストサバではとれなかったからなー。

さて、遊んでないで。
残影になりました。
でも残影ってスキルポイント一つも余らないのな。
スキル全部中途半端さね。どういうバランスで作ったのやら……。
でも面白いけどね。ただ、重いと意味なさげ……。
使い勝手はどうなんだろうねー。転生でもしないと、つらいかも?
テストサバで転生してる廃人とかいましたけどね。おいおい。まあ、不可能じゃないけどね。81にあげればいいだけだし。
攻城戦に参加するには、ギルド作って正式までとらないといけないので、参加しませんでした。ギルド作ったのは内緒。
どっか参加させてもらえばよかったけど、重すぎだし、残影だしでやめたさ。

06111005.jpg
どーん!

そんなわけで、終わり。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)