正直殴りたい……。

2006年11月16日 05:29

え? なんのことかって? エンジです。

FF11ですね。
なんとかかんとかLv14です。
そんで、職場の人たちとPTくんで狩りしたんですが、俺の攻撃あたらねーあたらねー。
ならばと、弱体のスキルあげようと思って、弱体魔法だの回復だの使ってたわけですがね。
正直な感想として、『殴りたい』
俺も『殴りたい』
やっぱおれっち前衛向きだわー。
後ろでちまちま見てるのだめだわー。
あと、やっぱソロプレイヤーだわー。
ヒャッヒャッヒャ!
オンラインゲームに真っ向から立ち向かってる気がしますね。
なんでかねー。

ROでもそうだしねー。

いろいろやることが多いのはだめだねー。
なんかこう、片手間でできるやつがいいねー。
モンクかねー?

そんな感じですよ。
ひょっひょっひょ。

あ、そだ、俺年末年始。一応実家に帰ります。
ネットはつながってますが、敵がいるので、無理です。
なので、年末年始はなんも更新とかありません。必要ならば、ケータイで返信しますがね。
なんで実家帰るかっていったら、ほら、俺盲腸で入院しましたから。やっぱ顔見せておかないとねー。
敵がいるけどねー。殺したいくらいの敵が。

あ、そういえば、みんなお年玉ってあげてるんですかねー?
俺もあげなきゃいけない年齢かねー。
でもあげる相手が……。
隣のうちの双子姉妹ですねー。
まあ、たぶんあげない。
優しいお兄さんにはなりません。
帰ったその日は餅つきだ。餅をたらふく食います。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)