うちのモットーはさ、『だからさぁ~みんなで幸せになろうよ』だから、そこんとこよろしく

2006年11月20日 23:28

今日の朝は目覚めすっきりだった、エンジです。
まあ、目覚めだけで、そのあとの仕事とかはすっきりしませんでしたねorz

相変わらず、よくわなんねーし、ネットワーク。
こんなんで大丈夫なんかね? 俺。

日勤おわったら、炊事洗濯して……主夫っぽい(ぇ
焼き肉焼いたら台所がすっげー焼き肉臭くなりました。まだとれません……。今度消臭スプレー買ってこようと思います。
換気扇だけじゃたりないよ。

あ、コンロ掃除したので、魚でもやこうかなと思ったり思わなかったり。食欲の秋です……か?

つうか、いい加減扇風機しまおうぜ? ん、明日あたりな。
ついでに部屋の掃除もしてみました。漫画が大変なことになってます。ありすぎてどうしようって感じ? 小説もたくさん散らばってました。普段テーブルとして使ってるところの下に置いてあります。
なので、現在炬燵を出せません。
そこも掃除しないとねー。掃除っていうか片づけ。
ああ、前にも言ったけどメイドロボほしい。家事やらして、終わったらスイッチ切って押入にいれときます(ぇ
家事やらすためだけにほしいわー。
人間はいらん(マテ

ああ、そういえば、久方ぶりにPiaGOをやりました。
小説買って読んだら、無性に留美シナリオやりたくなったので。しっかし、大野まりなさん。下手ですねー(笑)
いや、いいんだけどね。あの特徴的な声は才能です。
ちなみに、まりなさんはHシーンはあんまりHじゃないです。まあ、俺が経験した限りですけどねー。もともとPiaシリーズっていうか、カクテル・ソフト? 自体がソフトHなのでねー。いや、F&C全体がか?
ナチュラルシリーズとかは結構ぇろぃけどねー。ほか何かあったっけ?

主人公の髪型、F&Cにはなにかこだわりがあるんですかね? あの微妙につんつん逆立ってる髪型は……。

さて、今までの主人公で誰が好感もてたかな?
う~ん……。祐介……はちょっと違う気がする。耕治……結構好感もてたよねー。……3の主人公の名前ってなんだっけ? ……思い出せない。調べようにも公式はないし……。まあ、とにかく、3の主人公は全体的につらいシナリオばっかだった気がする。いろいろと。2の主人公耕治と、3の主人公はメインヒロインとHできません! カクテルの伝統です(ぇ
1の主人公祐介はどうだったか忘れた。第一コンプリしたのって2だけじゃなかったけ?
G.Oの主人公純一は……ん~ちょっと出来過ぎ感があるので、あんまり好感もてないなー。純一の場合はメインヒロインとできます。
キャラによってシーン数にばらつきがありますけどねー。燕なんか一回だけだし。エクストラシナリオにもばらつきがー……。
ってわけで、一番好感もてたのは2の前田耕治かな?
赤いヘアバンドもしてるしね(ぉ

……。ん? いろいろ調べてたらこのあとなに書くか忘れた。
ああ、思い出した。
なんで、こう、漫画でも小説でもゲームでもさ。一度やったのにもう一回とかなんどもやるんだろうね? 記憶力ないのもあるんだろうけどさ、確かに面白いよ? でもさ、時間の無駄じゃね?

って思ったんだわさ。

まあ、そんな感じ。

>FF11
死んだ……。レベル下がった……そしてあがった。現状維持。
狩場探し大変。移動大変。
なんかもうやってらんね。

>RO
眠い。でもFFよりもましー。たのしいなーってこう、から笑いしそうな勢いです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)