PIZZA-LAへようこそ!!

2006年11月24日 21:37

某有名シリーズゲームのぱくりですね。エンジです。


まあ、というわけで広告戦線にやぶれた私こと、エンジの晩ご飯はピザになりました。いや、ピッツァです(ぉ
06112401.jpg


まあ、ピザ(戻ってる!?)が晩ご飯になるかと言われたら俺はNO!と答えますが、まあ、食べたくなったんだから、しょうがない。
ただ飽きるのでHalf&Halfで頼みました。
しかし、Sサイズはないそうなので、Mサイズに……2~3人前らしいです。
とりあえず、オーソドックスなピザーラライトとスパイシーソーセージで。
50分待たされました。
今はいろいろな問題から30分で届けられなかったらタダとかはないみたいですよ? 今っつうか結構昔かららしいね。
そんな話しを結構昔に聴いたな。

06112402.jpg


こんな感じです。
写真だとあんまりうまそうじゃないな。
実際は結構うまかったですよ。
スパイシーのがうまかった。辛いのがいいや。
あんまり辛党でもないけどね。
ごちそうさまー。1990円もかかったよ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)