木更津ぅぅぅぅ!!!!

2006年11月27日 23:35

キャッツ! 

ニャー! 

キャッツ! 

ニャー! 

キャッツ! 

ニャー!


エンジです。

今更ながら、木更津キャッツアイをみました。
というか、TVドラマの方はリアルタイムで最後まで見てましたけどね。
なんとなく見たくなったのでまたTVドラマを最後まで見て、映画の日本シリーズも見ました。
面白いですねー。
ガンで半年の命ってことなのに、ポジティブで。
馬鹿っぽい感じがグッドです♪

あの演出もにくいよねー。ぶっさんを視点に置きながら、裏で起こったことをやるってのは。

ぶっさん、バンビが好きですねー。
バンビのボール投げて解決してるシーンはかっこいいよなー。


やっぱ木更津キャッツアイの面白いところは盗み? 5人でそろいのユニフォーム着てずさんな作戦で乗り込むのが面白いさね。
だいたいうっちーがいないけど……。

映画でマックスコーヒーが出てきたのが笑った♪
千葉原産なのかね?
俺の地元茨城でも売ってましたけどね、ふつうに。
初めて飲むコーヒーといえば、マックスコーヒーですよ。

マックスコーヒーは千葉、茨城、埼玉、そして最近群馬にもきました。
俺全国で売ってるのかと思ったけど、群馬来て売ってないのにびっくりした。
今はもしかして、全国で売ってるのかね?

ワールドシリーズも見てみたいかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)