このままでは、僕は……

2006年12月14日 23:47

正直だるい、エンジです。

FF11やってますよ。まったりと。
というわけで、Lv18になり、やっとこさ、サポジョブがとれるようになりました。
サポジョブになるための、アイテム集めが長いながい……。
でませんからねー。
ほんとうに……。

まあでたわけですが……。
さて、なにをあげようかしらん。
正直だるいです。

はやく女神転生βあたらないかしら……。今度は来週の水曜か……。
長いなー。

というか、早くTOWやりたいね!
あ、そういや、久々にTOSやりたくなってきた。
なぜかって? プレセアに会いたいからだよ。
プレセアを好感度一位にしたいのさね。
TOSってさ、俺実は二週目行こうと思ってたんだよねー。でも結局行かなかったわけなのさ。なので、二週目から始めますかと。
ただ、アビスの劣化版のシステムがちょっとなじめるかどうかなんだよなー。
アビスは超よかったです。

まあ、そんな感じ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. じゅんぺ | URL | -

    うぃっす、風邪引いてTODもTOEOも手付かずなじゅんぺです^^;
    オレもTOD道が分からず手詰まりになったところでサボり気味になり、それで弟から風邪をプレゼントされてノックダウン。
    今はだいぶ良くなってますが、まだ喉が痛くてがらがら声……
    部屋が乾燥していると言うこともあるけど、今年の風邪はキツイね(汗

    P.S TOSのOVAが出ることは知ってましたか? まあ、テイルズチャンネル行ってれば知ってるかw

    ああ、そうそう。
    オレも連合VSZAFT?買いました。
    本当は買うつもりなかったけど、
    ヨドバシのPV見てたらつい衝動買いしてしまいました…^^;
    ああ、そういやAmazonでWA5も頼んでた?
    うわ、TOWを買うお金残しておかないとw

  2. エンジ | URL | -

    どもども

    TODは視点変更したかったですねー。
    道に迷うってのは本当に切ないので……。

    俺も風邪引いてました。なんかいつの間にか引いたって感じですねー。

    TOSのOVAですか!? 知らなかったですー。
    そうかユーチューブ(?)であったのはその映像かー。買おうかなー。
    でも俺が所詮プレセアは脇役……。ああ、なんでこう、俺は脇役が好きなんだろう……。
    TOWまでもう少し。

    あ、そういや、人気投票の結果が発表されてましたねー。
    一位はやっぱリオンTODが出たことが後押しになったか、それとも、それがなくてもやっぱりな結果なのか。
    二位にルークがきてましたねー。ルークもホント好きです。俺は最初から共感&好感が持てました。ルークの環境考えたらアレが当然の反応だってばさ。みんな冷たすぎ!

    一位二位に投票したキャラがいて大満足です。
    今回ジューダスがランク結構落としてたのはきになりましたねー。リオンもジューダスも同一人物ですが、どっちもいいですからねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)