二度と馬鹿な真似が出来ぬよう俺は自分自身を罰した。更なる闇を……取り戻す為に……。

2006年12月21日 21:46

すごいよ。兄貴、すごすぎるよ。エンジです。

ホッパー兄弟はどこに行くのでしょうか?(笑)
矢車さんはメイクだろうけど、いい顔してるよなー。
『自分自身を罰した』って、そんな鎖でがんじがらめなSM的なことしていったい……。キックホッパーだから手は使わないけど、変身するときどうするねん。
なんかやせた気がする。路上のカリスマ(ぇ

影山はどっちつかずがちょっと微妙ですが、それもまた味がありますねー。こっちも兄貴の真似して、縛ってるけど、腕動くじゃん!? それにパンチホッパーなのに腕縛っちゃったら、だめじゃん!

『一瞬でも奴らを当てにした俺が馬鹿だった』
天道の言葉もうなずけます……。
なにやってんだか……。
でもあと5回? くらいで終わりでしょ? もっとホッパー兄弟の活躍が見たかったなー。
『もっと早く出すべきだった』職場の先輩の言葉です。

つうか、ホッパー兄弟が主役の『仮面ライダーホッパー』が見たい。これも職場の先輩と話してました。

会社で仮面ライダーカブトについて話すいい年した男二人(ぇ


>FF11
モンクがLv9になった。メンテで今日は出来ず。

>RO
もう少しでJOBがあがる。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)