また会う日まで

2006年12月29日 01:43

今年最後(二度目)の更新です。エンジです。
なぜ二度目かって? BSおして消したからさ!
ページ戻って全部消えたさ!

ああ、さっき書いたことが消えたさ! 笑えよ!

とりあえず、毎年やってた『今年のヨゴレ今年のうちに』は延期です。
帰ってきたらやります。
毎年やってたって知らないだろうけどね。やってたのさ。

実家に帰ります。3日まで。なので、そのあとでやろうかなと。
今年のうちにじゃないけどねー。
まあ、そんなような企画はあります。


実家帰ったら、まず部屋の掃除です。物置みたいになってるので、寝場所を確保しないと。
あと、餅つき。鏡餅つくります。

まあ、そんな感じです。

つーわけで、see you next year.
bye-bye.
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)