死ぬかと思ったね。

2005年06月22日 04:31

いやさ、ホントに。
あのな、今日な。仕事終わってから、寝ないでROやってみたりしたんよ。それで13時ごろにちょっとゲームが欲しくなって。
なんのゲームかって?
そらお前、アレだ。『ルームメイト~奥様は女子高生~』だ。正式タイトルがあってるかは知らないけど(ぁ
『ルームメイト』シリーズは全作やってたり(ぇ
さすが俺。
あ!? PC版はやってねぇ!
ソフトはあるけど(^^b
1000円くらいでかってきのが眠ってる(ぇ

う~んやるかなー?
でもま、奥様をやるぞと。
んでな、買いにいったはいいけど。ごっつねむいのよ。マジで。
んで、バイク運転中に意識飛ぶは、事故りそうになるわでもう大変。
途中ちょっと脇道にそれて停車。ちょっとぼうっとしたら眠ったし。
バイクに跨りながら(ぇ
やばかったねー。
しかも道に迷って遠くなったし。
運転中はふわふわでなんだか、意識飛ぶし。
いや~、大変だった。
俺、死ぬのかなって真剣に考えたりな。

家帰ってきて、爆睡。ちょっと眠るはずが結構な時間に。
結局、ソフトは手に入らず。どうしたものか。
てか、最近思うのは。欲しいゲームってどこで手にはいるの? ってことですよ。
うってねーし。やってらんねー。
ここはいつもの通販しかないかな?

>RO
とくになにも語ることはないわけじゃないけどいろいろ有りすぎです。
とりあえず、青ジャージアコになりましたよと。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)