お前、すぐ感情が顔にでるから。

2007年01月12日 23:21

新年会帰りです、エンジです。

いやー、これから仕事ですが、新年会に行って来ました。会社の。
いつもグダグダな飲み会なんですが、今回は飲み放題だったので、きっちり終わりました。

ビンゴがあったけど、ビンゴ出来ず、今年の運勢を占うかのごとくでしたね。
お偉いさんにビンゴの景品のおこぼれをもらいましたけど。


さて、それはそうと。
どうやら、俺は目つきが悪いみたいですね。
いや、なんか自覚は……まああった訳ですけどね。
別に不機嫌とか起こってるわけじゃなく、なんか常に半眼みたいになってるらしい。というより、その印象が強いらしいです。
睨んでるわけじゃないんですけどね。
つり目でもないし。

割と感情が顔に出ます。
自分ではポーカーフェイスのつもりだったんですけど……。
う~ん、ちょっと最近の悩みです。

ま……いいか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)