祝! TOW一週目クリアー!!

2007年01月15日 02:23

というわけで、一週目クリアーです。

PT構成は
俺:Lv62・魔法剣士
ルーク:Lv56 剣士
ティア:Lv55 僧侶
リオン:Lv61 魔法剣士

まず、まあ、定石として、OVLをためてからラスボスですね。
んで、戦闘開始と同時に解放。
秘奥義!!!

んで、みんなのHP管理しながら、襲爪雷斬と秋沙雨
全然のけぞりませんね。

ルークもたまってきたので、うぉぉぉ! 力がぁぁぁ! って感じですよ。

そんなこんなでリオンもたまってきたので、解放。
しかし、秘奥義出ず。

また、俺に変わって攻撃。
絶対防げない技はなんとか生き残って。
俺以外ばたばた死んでいったけど、まあ、あれだ。ライフボトルの続く限り戦えます。
んで、またリオンがたまってきたので、魔神煉獄殺!
闇の炎に抱かれて消えろ! 破! 破! 目障りなんだよ。僕の前から消えてしまえ!
という風にやろうとした、その頭の『闇の炎に抱かれて消えろ』あたりで倒してしまいました。

とどめを刺したのは主人公じゃなく、リオンと……。
これでTODの無念は晴らせたか?


やり直そうかと思ったけど、このあともずっと何回もラスボスと戦うわけだし、まあいいかと。


まあ、そんな感じクリアしました。
最終的にルークは死んでたしね。

もうちょっと主人公の台詞(?)がほしかったなー。
モルモが一人でしゃべってる感じがなんとも……。
まあいいけどね。

とりあえず、カノンノ萌えです(ぇ

早く公式ガイドでないかなー。
ひゃっひゃっひゃ!

やっぱ、最終的にはPT組まずにボス戦をこなすのが理想だよね。
Lv250でさ。つってもできるかわからんが。
レベルあがっても詠唱速度は変わらないんだろうか?
あ、つうか、闘技場があってもよかったよなー。

歴代キャラと対決がいつでも出来る感覚がほしかった。まあ、クエストであるわけですけどね。
一対多はきついぞー。

そういや、DLでアイドルマスターなるもののコスチュームがありますね。DLしたけど、まだ、PSPにいれてないや。
正直、男なので、興味がないです。
男でも装備出来るのかしらん?

ああ、そういえば、アイドルマスターってアーケードであった危ないゲームね。
いや、あれ、アーケードでやっちゃだめだろ?
軽くキャッチと同じじゃん。金もうかるだろうねー。

あれが、家庭用になるって?
Xbox360で、あれってPS2でも出てなかったっけ?
でてたら、ちょっとやってみたいかなって思ったり思わなかったり。
声優をチェックしてみたけど、まったくしらねー……。
う~ん……。
でもこの手のゲームに出る声優は売れなさそうだなー。
ああ、PS2ではでてなさげだね?
なんかどっかで見た気がするんだよなー、同時発売くらいの勢いでさ。
なんだろね?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)