ちっ……俺はいつも後手後手になるな……。

2007年01月23日 23:55

ほんとうにそうです、エンジです。

今更ながらTOD2(PSP版)予約しました。
どうして、こう、発見したらすぐに予約しないかねー?

TOWしかり、きまオレしかり……。

どうにも『あとでいいや』的な考えがありますね。
『今が大事なんだ、今を必死になるんだ! そうじゃないと、絶対に後悔するから!』
これ、エンジ語録ね。みんなメモっとけぇ。

TOWも二週目まったりやってます。

あ、そういえば、しばらくROやってないですが、どうやら、ガンホーが200ID突破しただのなんだのって、経験値二倍になるらしいですよ?
そしたら、やりますかね。経験値3倍にして(ぉ

というか、もうどうでもよくなってきたよ。
FF11とかもね。
女神転生オンラインとかも。だって当たんねーんだもん。
明日は水曜日。抽選ですね。今度はあたるかな?
まあ、そんなことやってる暇はないんですけどね。
アキバいきてー。
髪切りに行かないとなー。前髪すだれになっちまって視界が悪い。
目つきも悪い。

服と靴を買いましょうね、オレ。

やりたいことたくさんです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)