俺様の蹴りを食らえ!

2007年01月25日 22:56

足がでかいエンジです。

今日は靴を買いに行きました。今履いている靴が限界に来たので。
んで、考えるの面倒なので、全く同じ靴を買うことに。
以前買ったときはサイズが一つ上しかなったので、それより下のちょうどいいサイズを買おうかと。
履かずに買ってみる。

……。

はい、きつい。
これはなれてないからなのか、それとも俺の足が更なる成長を遂げたのか、ちと微妙ですね。
六割足が成長したのかと……。

ああ、気になるサイズですか?
買ったのは28cmです。
つうことは今履いているのは29cmなんですねー。でかいです。身長の割に。
やっぱ29のゆったりサイズにしようかな? 交換できたらしてきます。
ちなみに革靴は27.5cmなんですね。うーむ。不思議です。
29とかあんまりおいてないですね。
やんなっちゃうよ。


あ、そういえば、時計を買いました。

070125.jpg

こんなんです。バンドはチタンで液晶が反転液晶で黒いです。ちなみにちょっと見づらいです。でもかっこいいぜ。


まあ、そんなわけで、かいましたとさ。
まだ使用してないので、なんともいえません。なれないせいなのか、左手に違和感。


さて、どんどん俺の身につけるものが新しくなっていきます。いわば、装備変更で強くなったりする……といいな。

次は服だ。これも一新します。まあ、相変わらず黒づくめだと思いますけどね。

あと、髪をいい加減切らないと勉強に集中出来なさそうです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)