エクスカリバー

2007年02月02日 10:40

公式コンプリートガイドがでましたね。

それを見ながら、エクスカリバーゲットです。
落とすまでなんども対戦しました。
秋沙雨ではめられますねー。

まあまあ、エクスカリバーなんて序の口ですよ。
目的は、紫電です。
性能?
ふ……そんな赤ちゃんな理由じゃないですよ。
見た目です!
なんと言っても見た目です。
まさか、まさか俺の好きな武器が使えるとは……Wikiでは忍者しかダメーみたいなこと書いてあったからがっかりしてたが。
DL傭兵みて、魔剣が装備してるので、いけるじゃんと!
でも装備レベルが144(?)です……。
ばかったけーな。
とりあえず、これ装備出来るレベルまであげるか、まったりクエストコンプリながら、やるか……。
あと、頭はずっと白リボンかなーって思ってたら、あるじゃないですか!
赤いリボンが!
真ん中になんかへんな模様が描いてあるが、俺のキャラなら、前髪で隠れて見えないはず!
いい感じになりますね。
性能?
そんな夢見るアリスちゃんなこと気にしてはいけませんよ!
全ては見た目です!
ぶっちゃけ、性能で使ってるパラディン装備はあんまりかっこくないね。
かっこいい装備をゲットするため、日夜やり続ける。
そういや、プレゼント装備は女の子用ですねー。
DLして装備しましたが、100%変態です。

女キャラなら結構かわいいとは思うけど、自分の分身を女で作る気しないな。
おれはネカマにはなれんよ。キモイキモイ

雷の魔法剣士を作りますわ。

俺の脳内ネタTOA(アビスじゃないよ。テイルズオブアカデミー)の妄想が広がっていく……。
テイルズの学園物です(ぇ


追伸
カノンノはかわいいね。声は微妙だけど……。
あと、モルモしゃべりすぎ(マテ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)