お兄ちゃん、おにいちゃん、オニイチャン

2007年02月02日 22:59

世の中不思議なものがあるものですね、エンジです。

結構前に手に入れていたけど、なんとなく保留にした物品↓
07020201.jpg

おにいちゃんCDです(^^

 (((((((・・;)サササッ

はい、そこ引かない。

これは一種の病気ですね。
というか、現代日本の病気の一つです(ぉ

なんとなく購入しました。

さて、中身ですが……。
名も知らぬ声優(?)がひたすら、『おにいちゃん』と連呼してるものです。それだけ(?)
なんか後ろにいろいろシチュも書いてありますが、言ってることは全部『おにいちゃん』です(^^;)
ちょっと何が目的なのか解らないCDです。
全部は聞いてません。微妙な気分になったので、つうか拷問?
とばしとばし聞きました。
版権フリーのボイスサンプル集らしいので、いろいろやっちゃてもいいのかな?

http://www.ciffon.com/
非常に謎ですね。

買っちゃった俺も謎ですね(爆)

おまけ
07020202.jpg

買うか買わないかは本人の判断に任せます。あまりおすすめはしないけど、ネタとして楽しむ分には結構いけるのでは?

あと類似品(?)に『おしかりCD』があるらしい。


http://www.tanomi.com/mousou/#_0

……。
今調べたら結構あるのな。しかも『たのみこむ』で出来ちゃったのかよ。ああ、ならさー、俺が以前に頼んでいる『三匹が斬る!!』のDVDBOXだしてくれよ。


中でも『ありえない告白』が面白そう……ってか買うかも。
http://www.tanomi.com/mousou/moso4_serihu.html

なかなか面白いシチュがあるぞ。

2 崖から落ちながら 今週末デートしない?
15 PCでキーボードを打ちながら すきすきすきすきすきすきすき・・・・

中には怖い台詞もありますがね。
なにがありえない告白なのかともったけど、そういう意味ね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)