キュピーン! ヘンシン!

2007年02月06日 04:23

テレ東サイトで着メロを落としたエンジです。

月額315円もかかりますね。
カブトも終わったので、なんとなく着メロを仕入れてみようかと思った。
というか、LOAD OF THE SPEED-Rider Chips Feat. 加賀美新が超かっこよかったので。

仕入れたのは変身とキャストオフとLOAD OF THE SPEED。
ポイントの関係上これしか落とせなかった。あんまり仕様書読んでませんでした。

今まで着信はカルマだったんだけど、LOAD OF THE SPEEDにしました。いろいろ設定出来るけど、めんどいので一曲のみです。

Eメールが種割れだったけど、ヘンシンにしました。
Cメールを種割れにしました。

いや、ほんといいね。

LOAD OF THE SPEED-Rider Chips Feat. 加賀美新


運命のGATE 問いかけている
Left or Right? 君はどこを目指す
この空の下で最強なのは
That's my pride 自分のみ
いつだって真っ直ぐに 走れLord of the speed


地球という名のこの惑星(ほし)に 奇跡が起こる
絶望…(Who's got the real?)
それ以上(They've never seen)
危機を救う存在

誰も止められない時間を 抜き去ってゆく
最速の…(You've got the speed)
それ以上(They've never seen)
強さ操る者

雨の一粒(Just change your form)
愛する人へ(Got to cast off)
落とさないと誓うなら 雲の彼方へ飛べるだろう

運命のGATE 今 ひらかれた
Dead or Alive 君はたどり着ける
先を行く者とそれを追う者
That's my pride 唯一人
道なき道だけを 走れLord of the speed


24時間という一日 過ごしていても
誰でも(Who's got the real?)
気付かない(They've never seen)
一秒があるだろう

気配を感じて振り返る そんな瞬間
最速の(You've got the speed)
風の中(They've never seen)
奇跡が起こってる

不安な夜を(Just change your form)
愛する人へ(Got to cast off)
見せないこと誓うなら どんな朝でも連れてくる

運命のGATE 問いかけている
Left or Right? 君はどこを目指す
この空の下で最強なのは
That's my pride 自分のみ
いつだって真っ直ぐに 走れLord of the speed


運命のGATE 問いかけている
Left or Right? 君はどこを目指す
この空の下で最強なのは
That's my pride 自分のみ
いつだって真っ直ぐに 走れLord of the speed



この空の下で最強なのは
That's my pride 自分のみ


これが、いいね。まさにカブトって感じ。
なにげに、キャストオフっていってる!?

かなりノリノリになれる曲です。
しかもこれ、歌詞がカブトって感じがするのはもちろんなんだけど。
俺が今自分の中でもっとも填ってる自作小説の雰囲気にすごく合ってる。むしろ、俺の為に作られ……(爆)

そんなわきゃないが(笑)

その小説なんだけど、はじめはただ冷静なだけだったのに、カブト見てるうちになんだか天上天下唯我独尊的な性格になってきた。
天道の影響めっちゃ感じちゃってます。

まあ、ストーリーも完全オリジナルってわけじゃないんですけどね。
あるゲームをやってて思いついた。

まあ、いまだ設定だけで文章にはしてないんですけど……。
果たして書けるのかしら……。
もうEDも決まってたり。だいたいエンド決めちゃうと文章にしないんだよなー俺(ぇ


オンラインゲームをやめようかと思う今日この頃。
女神転生当たったら、やるけどな……。

最近読んで面白かった小説。
『声で魅せてよベイビー』
07020601.jpg

だいたい俺が小説を選ぶ基準は結構邪道。
まず表紙だね。
この人の絵だから、手に取ったような感じ。

あと、帯。
『沙奈歌の声が好きだ!』
『……声だけ?』
ちょっとうけた。
やっぱ声だよ声(ぇ

とりあえず面白そうなので購入。
つうか購入理由のひとつになったのはこれ。
07020602.jpg

変身て!
なにをしてくれるんだろうと期待が!?

中身はかなり面白いですよ。
ただ、結構マニアックなのでアキバ系(?)意外にはなんのことやらって感じかも。
主人公の話し方がいいね。考え方も。
あ、ちなみに主人公は『変身』の人です。

腐女子ってどうなんですかね?(ぇ


本当はもっと紹介したい小説があるけど、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. エンジ | URL | -

    必要ないです。

    一応わりと、高スペックなPCなので。

    あと、たぶん広告の自動コメントだとおもいますので、削除しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)