第二回 萌え壁紙プロジェクト!

2007年02月23日 23:27

不連続企画! 萌え壁紙プロジェクト! 略して萌えプロ!

はじめに
・この企画は不連続であり、そして俺のやる気がなくなった時点で終了となります。

趣旨
・最近壁紙が見つからないので、ならば自分で作ってしまおうと。それならば、既存の画像を編集するのではなく、自分で描いてしまおうという無謀な試み!
・画力? そんなものは知ったこっちゃねー。作ってから落胆でもなんでもすりゃいいじゃねーか!

テーマ
・もちろん『萌え』自分の絵に萌えられるかどうかが勝負の分かれ道!

サイズ
・1024×768をベースに基本三サイズを作る!

萌えっ娘
・もちろん! 『ああっ女神さまっ』より運命の三女神、この俺の女神の原点、発展途上胸、爆裂ロリータこと! 『スクルド』嬢!!!


って、ことを去年の11月に言ってました。
しかし、完璧に忘れてました!
悪いかー!!!


ずっとブルーの壁紙(何も設定してない)でした。が! それも今日で終わりです!

壁紙が新しくなりました。


実は2月22日発売のPS2『ああっ女神さまっ』を偶然見かけて買っちゃいました。
だって~、特典ついてますって見たらかうっきゃ無いでしょ。
特典がなんだか解らず購入。

ついてきたCDはデスクトップアクセサリー。
これは!?
壁紙があるよな!
ってことで、壁紙を変えましたよ。

もちろんスクルドです。
しかも女神服の。
サファリルック(?)+お団子のスクルドもよかったのですが、やっぱスクルドといったら、ピンクと赤の女神服だろうと。
まあ、正直サファリルックのほうは顔が微妙な感じに……。

アイコンも変えようかとおもったけど、全部スクルドにしたら、わけ解らなくなるからやめました(ベルとかの選択肢はないのか?)

あと、スクリーンセーバーも変えました。スクルド単体は残念ながらなかったので(当たり前)無難に三女神です。シャボン玉っぽいやつ。
スクリーンセーバーが発動して、しばらくたったときの復帰が遅いんだが、俺のPCのスペックか?

スクリーンセーバーってそんなに使うのかしら?

まあ、液晶なので、あんまり意味無いけどね。

で、正直、スクルドの壁紙に変えたら、デスクトップ見るの恥ずかしいんだが……。
なんでだろう……。
気恥ずかしいというかこぱずかしいというか……。
ダメ人間な感じになりますね。いや、むしろ正常なのか? 本当のダメ人間なら、そんなこと全然感じないのかもな。


で、ボイスとか入ってるかなー? とおもったけど、さすがにそれは入ってなかったね~。

こんだけ、スクルド好きでもなぜか、スクルドas久川綾さんの声は聞いたことがない。
今まで聞く機会に恵まれなかったのさ。
あ、今思い出したけど、女神のカラオケCDだかで、ちょっとだけ聞いたな。歌も聴いたな『自転車』と『おにぎり』
てことで、歌は聴いたことある。つっても歌だからね。キャラクターソングとはいえ、違うのさ。と自分を慰めてみる。

女神のアニメみるかなー? でもなー。うーん……。
なんとなく、聞くのが怖い。綾さんの声は知っているけど……。

つうか、ゲームやるやればいいじゃん……。
なんかちっちゃいスクルドがいるらしいじゃない……。かわええなー('-'*)


あ、アマゾンで初回限定が売ってたので、注文しました。
え? ゲーム買ったって言わなかった?

ふ……それは通常版じゃないか。
俺が買ったのは通常版……。
ん? あれ? デスクトップアクセサリーってたしか予約特典では?
んん?
あ、そういうことか。つまりアレだ。俺が買ったとこはなぜか予約して無くても予約特典を確保し通常販売する店だってことだ。
そうだな。きっと。
テイルズとかもふつうに予約特典とかあったしな。うん。
すばらしいね。
まあ、すごい!

ああ、でもスクルドマジかわええなー。
スクルド専用のHDDとか作っちゃおうかなー……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)