部屋の掃除をした

2005年06月24日 16:05

したね、掃除(ぇ
しようしようと思ってたんだけど、なかなか時間がなくて……。

やっぱね、片付けはするべきだよ。
だって、魔窟だもん(ぇ
部屋は適度に片づいた。けど、あいからず、片づいてないのが、PC机……。
ああ、もう、片付けたい。一番汚いね。
PCの前にいろいろと物おくなよと俺は言いたい。
あとで片付けます。時間があったら……。
でもな。やっぱり捜し物は見つからず。
代わりにどっかに旅にでてたネクタイピンが見つかりました。
一円玉の旅ガラスよろしく(ぇ

途中新聞の勧誘のおっさんがくるし。
俺を攻略するにはおじいちゃんじゃなきゃだめだぜ(ぇ
結構老人に弱く……。
いやー、もうだめだね、うん。
給料の話なんかされてもしらんちゅうねん。
適当な話して終了。

掃除終わったところで、汗もかいたのでシャワーを浴びる。
風呂上がりセクシーランジェリーエンジに変身してROです(ぇ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)