命なんて安いものだ。特に俺のはな……。

2007年02月23日 23:45

緑川光の声はかっこいいですね。エンジです。

ゲーム買いに行った訳じゃないけど、女神ゲームを買いました。詳しくは萌えプロで。

そこで、ガンダム無双のPV見ました。あれすごいですね。
ザクがゴミのようだ。

俺てっきりガンダムとゼータとダブルゼータまでしかでないとおもってたら、結構でるのね。
他のゲームみてたら、なにやら、聞き覚えのある熱血声が……。

そう、我らの『怒れる隊長』こと、関智一さんです。
イザークじゃないよ。シャイニングのあの人です。
ええっと……だれだっけ?
おもいだせねー。
振り返ってふつうに熱中。
そしたら、東方不敗(?)すまん、Gガンダムはよくわからない。
とヒイロの掛け合いがあったよ!

スゲーなーって思う。相変わらずの声でした。
ターンAまで出てるんですねー。
さすがにSEEDからは参戦しないのかな?
フリーダムの一斉射撃で結構片づきそう。


ああいうのはプレイを見たいね。
やりたいって感覚はないなー。どうせ下手だし。
落ち着いて他人のスーパープレイを見たい。
そのうちユーチューブあたりでアップされるかな?



>女神転生IMAGINE
レベルアップしましたさね。
Lv11です。仲魔もケルベロスとかハーピーとかいろいろ状況にあわせてチェンジしてます。
そうそう、無謀かとおもったけど、エンジェルも倒せました。壁際でハメでしたが。
なんと経験値が2800。
通常ハーピーなんかが、140ですから、すごいですねー。

ここまで填ってますが、課金になってもやるかと言われれば微妙ですね。もうちょっとレベル上げ楽にならないと……。もうちょっとシステムインターフェースをなんとかしてほしいかな? あと、仲魔のAIも。
とりあえず、こっちがHPやばくなると回復はしてくれるね。

ケータイに悪魔召還プログラムをいれたいエンジでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)