姐さん! いいんですかい!?

2007年03月10日 22:29

お姉さんが大好きです。エンジです。

って書くとなんか誤解されそうだね。別に年上スキーじゃないですよ。
ただね、スーツをパシッと着てる女性にグッと来るって話です。

なんかよくね?
黒っぽいスーツでさー中白とか。
なんかいいよね。

いや、それだけなんですけど。
はい、酒入ってます。

今日は社長と飲み会だったので。
つっても俺はビール二杯くらいしか入ってませんが。
飲もうと思えばたぶん飲めます。

でも飲めないと最初に印象づけたので、特に絡まれることなく、つつがなく進みました。

ぶっちゃけ、酒は飲めた方がいいですよ。社会に出るならね。
出ないなら、飲めなくて問題ないです。

で、お姉さんが好きです(ぉ
もしかしたら、俺姉属性もあるのかしら?
義妹属性、ロリ属性は確認されたけど、まさかそっちまであるとは!?
驚きの新事実ですね。


姉ゲームでもやりますか?
ちょっと興味のあった『姉しよ』から入ってみますか?
それとも積みゲーの『ふたご姉』とか?

どうですかね?


帰ってくるとき、道に迷ったエンジでした。ついでに人生にも迷ってます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)