邦画って?

2007年03月11日 23:32

久しぶりにふつうの邦画を見た気がします。エンジです。

『The 有頂天ホテル』
結構面白かったですねー。
……。
……ええっと、何が? って聞かれたら、さぁ? って答えますよ?

まあ、とりあえず、面白かったので見るのをおすすめします。

あと、同じく借りてきました。
ワンピースの映画『メカなんたら』
久しぶりにテンポのいいワンピース映画でしたね。
ただ、俺のスピーカーが悪いのか聞き取りづらい……っていうか聞こえない台詞があったのは残念です。
でも面白かったですよ。
あと、なぜだか、ナミとロビンの胸が良く揺れました。エロイですねー。
いままでワンピースをそう思ったことは無かったんですけど、今回は胸揺れがたくさんありまして、そんな目で見てしまいました。


なんとく最近良作に巡り会えないエンジでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)