最近のラグナロクオンライン。

2007年03月21日 03:38

って、どうよ? エンジです。

最近のラグナってどうなんですか?
全然入ってないので解りません。
解ったことはOWNさんが閉鎖したこと。
記憶ではたしかに一時期より、更新内容が滞っている感じがしましたけどねー。
というか年末年始あたりからな?

で? どうなんですか?
う~ん、なんていうかもうどうでもいいかなって感じはしますよねー。
そりゃ、チャンプでLv91までいきましたけど……。
もったいない気はすれど、それほど執着も無かったり。

そういやTOEOもメモオンも終わりますねー。
まあ、どっちも終わっても仕方ないような感じではありましたね。
TOEOはいまさらTOEはねーだろと……。コントローラーに対応しないのはないだろうと……。もしテイルズオンラインがアビスのシステムなら、超やったね。絶対。
TOEOはクローズβでやめました。

メモオンは……。コナミが厳しすぎたって感じかな?
もうちょっとデータをオープンで公開できたらよかったんだけど。
あと、微妙に時間を取られすぎ。
授業システムは新鮮でよかったけど……。今ひとつおもしろみにはかけたね。
これもクローズβでやめました。
好きな名前がとれて超うれしかったんだけど……。
は!?
TOEOも好きな名前がとれてうれしかったんだよなー。

そしてメガテンも……。つうことはメガテンも終わる勢い?
まあ、ぶっちゃけ、課金までやる気はなかったりしたんだけど……。
でも基本無料みたいです。アイテム課金ですねー。なら、いいかと。
課金することなんてそうないだろうと思いますし。
ダンジョンはプライベートダンジョンだし。
悪魔がしゃべってくれるとおもしろかったなー。
あと、アンチモノポリーデメリット厳しすぎです。

なかなか緊迫感のあるゲームですよ。メガテン。

ペルソナ3フェスも予約したしねー。なんとなくしてしまった。
もうオンラインで楽しいのってない気がするよ。結局傍若無人に振る舞えるやつが横行するわけですし。
ニートの為のゲームですねー。
結局時間ない社会人には無理ってことです。


オンラインゲームはやる前は夢があるけど、実際やってみるとなんか今ひとつな感じがする、エンジでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)