テイルズ オブ ファンダムVol.2情報

2007年03月22日 04:50

って今更やね!

書こうと思って忘れてたのよ。
カテゴリー名も改名しまして『ビバ☆テイルズ オブ』に。
予約特典CDにあやかりました。


さて、ファンダムVol.2ですが。その前にVol.1やってません俺……。
うーん、買おうと思ってなぜか後回しになってるのよねー。

今回Vol.2では藤島バージョンです。ファンタジア、シンフォニア、アビスと……。藤島がキャラデザを担当したゲームバージョンがでます。ってことは続くVol.3ではいのまたバージョンなんでしょうかね?

まま、そんなことより。俺の第一印象はね。

『え? 同人?』

なんていうか、作画のクオリティがやばいって……。公式としてあり得ない出来じゃね?
ほんと、なんか同人ソフト? って感じのクオリティじゃね?
TOPではアーチェ(全体的に)
TOSではリフィル、クラトス(身体つきが……顔はまあまあ)ゼロス、しいな(顔と身体つき)
TOAではルーク、ティア(身体つき。まあ、ティアの場合はルークがメロンみたいな胸といってるのである意味ありかなと)アニス(全体的に)
それ以外はまあ、大丈夫だけど……。
ここにあげたの全部……なんか『変』じゃね?

なんとなく同人クオリティに見える。最近の同人はクオリティ高いけどさ。
とりあえず、プレセアとコレットがかわいいのでいいですけどね!(アニスはちょっと残念な結果になりましたが)


あのクオリティは許されるのあかなぁ? どうよ?
まだ開発段階だから? いや、でもあり得ないだろ……。
あれが改善されるってことはないだろうなー?

ちなみにTOWでもアーチェの3Dは変だったね。まあ、スタンも変だったけど……。それを言ったらルーティだって……っていうか、キリないな。

今回のルークは断髪後バージョンで出演ですねー。ビバ☆テイルズ オブでは手違いで長髪バージョンでしたけど……。
残念ながらアッシュがいませんね。

うーん。イラストを新規で書き下ろしたのはいいけど……いかんせん……あれじゃぁなー。
責任者出てこいって感じ?
これがなかったら、超楽しみだったんだけど……。それとも、今まで全身で出てこなかったから違和感があるのか?

アビスがまたやりてー……。次のテイルズは是非チームシンフォニアで。あのアビスのバトルシステムがサイコーです。ルーク最高です(ぇ
一番いいやね。ルーク。

TOW2でもいいですけど。今度は是非全キャラ出演で。育てるの辛いなー(遠い目)


桑島法子のロリ声が好きです(ぇ
EVEZEROのトアちゃんが……最高ですね。プレセアもいいですよ(ぉ

トクナガのぬいぐるみがほしい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)