ごめん!

2005年06月25日 23:50

いやさ、俺さ、あのさ(さが多い)
この間『ルームメイト』シリーズは全部やったって言ったじゃん。
やってなかったね(*'-')
ちょっと調べる為に『データム・ポリスター』のHPに行ってきたさ。そこで発見。

『ルームメイトノベル~佐藤由香~』(DC)

これやってません……orz
たしか、これってサウンドノベルみたいな形になったやつだよね?
当時学生(年齢ばれるから伏せて)の俺には金が無くてなー。いやあったかも、だって金貸ししてたし(ぇ
多分キャラにもゲームにも『萌え』がなかったからなんだと思うけどね。

あとねあとね、やってないのがまだあった。

『井上涼子~ラストシーン~』(DC)
『涼子のおしゃべりルーム』(SS)
『ルームメイト3~涼子 風の輝く朝に~』(SS)

あげてみると全然やってないじゃん!
違うんだよ違うん。あのな、たぶんな、『3』はやった気がするんだよ。うん。多分。
いや、やった。うん。さっき調べたけど、あのパッケージは見覚えあるし(ぇ
多分俺の実家の部屋の机の一番下の引き出しに入ってるはず!
うってなければ……。
あんまり記憶にないけどなー。

あとな、言い訳すればだよ。他の2本に関しては買えなかったんだよ。うん、ゲーム屋で見かけない。
アキバ行けばあるかなー? ありそうだなー。特にSS系は。

んでな、データムのページでちょっと見つけた物でな。
『ぽけかの』なつかしー(゜∀゜)
ポケステって何のために買ったんだったかなー?(ぇ
いや、多分発売された当初はPS持ってなかったはず。
なので、セーフ!!(ぇ
うーん、でもさ、ちょっと調べたところによると。

『ゲームの目的は、隣の部屋に住むヒロインを11歳から18歳までの7年間で、理想の女性に育て上げること』らしいぜ。
イイネ(゜∀゜)b

『ゲームでは現実の4分が1日、2時間が1ヶ月、1日が1年に相当する。育てるのは7年間なので、つまり7日間でゲームは終了』
┌┤´д`├┐ダル~

まあ、そんなのは時計いじってやればいいわけですがね(ぁ

11歳なんてもろSUTORAIKUZO-Nじゃないですか(マテ
うーん買おうかなーと思ったり思わなかったり。
悪い子に育ててみたり?

ああ、そういえば『ルームメイト・麻美~おくさまは女子高生』はアマゾンに注文した。
結局近くのゲーム屋にはなかったのでな。
しかし俺は巨乳はすかん。貧乳がいいよね?(ハ?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)