俺たちに明日はない

2007年04月04日 23:02

人は変われるのか、変わることなどできないのか……。エンジです。

ええ、なんというか、悩みがつきないですね。
最近はほんとフラストレーションがたまりまくってます。

特に浪人生の気持ちがわかりますね。ちょっとですけど。
自分の意志で勉強しないといけないってのは辛いです。

誘惑の品はたくさん転がってるし、何故か探してしまいますね。誘惑を。
もう少しで落ち着きそうです……。ってのを結構前にも何回か言ってる気がしますね。再来週あたりから心機一転したいです(ぉ


そういや、メガテンオンラインが正式サービスになったね。ちょっとだけハマリ気味になったけど、うーん、なんというか夢を見ていたんだよきっと。
うん。

ちょっと欲望を言うぞ。
絵書きたい。
ライトノベルサイコー。


そんな感じでした。エンジです。


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)